暖かい

こんにちわ。


今日は快晴で暖かいですね。

事務所の中もかなり暖かくというか、ストーブに火がついて

いると暑いくらいでストーブを消しました。

先週末は寒かったけど、また暖かな日が戻ってきて良かった。

やっと春っぽくなってきたなぁ。


春になると精神的に楽になるから春が好きです。

夏も暑いけど開放的で好きです。

寒いのが苦ってって事かなぁ?

皆さんはどうですか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

冬は具合悪くなりますよね(T0T)
暖かくて空が青いと、ちょっと具合が良くなる気がします(旦那には気分の問題って言われちゃう(笑))

私も寒さは苦手です。春になってホッとしています。こちらは桜が満開を過ぎて、葉桜になりつつあります。

夢見るよめちゃんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうそう冬は調子悪いです。
旦那さんの言うとおりまさに気分の問題=精神的な
問題なんですよぉ(笑)精神が病めば身体的にも
調子が悪くなるのがうつ病ですから…

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

やっぱり寒さは苦手ですか…
葉桜ですかぁ、早いですね。こちらはあと一か月弱
かなぁ、桜が咲くのは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する