今朝はスッキリ

おはようございます。


今朝は目覚ましや妻に起こしてもらわなくてもスッキリと

自然に早起きが出来ました。ちょっとは眠いけど、それでも

自然に起きれたというのは凄くスッキリしています。

気分も悪くないので今日は頓服なしで通勤が出来そうです。


天気は快晴です。

窓から見えるは空は雲一つない青空です。

気分の上向きに拍車をかけますね。


日記ですが昨夜もダメでした(^^;

う~ん、最初の一歩が難しいです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。こちらも晴れています。私は昨日食べ過ぎて、反省しています。

快晴ですね‼︎

おはようございます。
今日は気持ちの良い天気ですね(≧∇≦)
日記…自分の気持ちを素直に表現出来そうですね。
私もやってみたい気もしますが、可愛い日記帳を購入して満足し
得意の三日坊主になりそうσ(^_^;)
ブログで素直な気持ちを綴ることで、気持ちが落ち着いたり、
励まされたりするので、私はしばらくはブログを長続きできるように
やってみようと思います(^○^)

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そちらも晴れで良かったですね。
昨日は食べ過ぎたんですか、今日は散歩でもして
みてはどうでしょう?

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そちらも晴れで良かったです。
やっぱり晴れると気持ちも良くなりますよね。
日記なんですけどね、ブログ=日記でも良いんで
すけどね。まず書き始めが出来なくて(^^;
ブログは元気出ますよね、コメント貰ったりで。

こちらも快晴

こんにちは。
自然に目覚められるのは調子のいい証拠。無理をせず維持してください。
日記は書ければ程度の気持ちでいいんじゃないですか。

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね、自然に起きられると調子良いです。
この状態が維持出来ればいいんですけどね?
日記は焦らずに軽い気持ちで望みたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する