眠いです

こんにちわ。


眠いです。

眠いのは早起きのせいもあるけど、きっと頓服のせいもある

んじゃないかなぁって思っています。頓服を服用した後って

凄く堪えきれないほど眠気が襲ってきます。今度の通院の時に

聞いてみようかなぁ、っで眠くならない頓服があればそれに

チェンジしてもらおうかなぁ。

でも坑うつ剤の薬って多かれ少なかれ眠くなるのが多いから

そんな都合の良い頓服があれば良いのですが…

朝に比べたら大分眠たさも無くなってきているけど、それでも

油断したら眠くなるから気をつけないと…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。眠くなることは先生に相談されたらいいと思います。他の薬に変えてもらえるかもしれません。私は今日はヘルパーさんが来て下さいました。一緒に調理をしました。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

来週の通院の時にちょっと相談してみます。
眠くならない頓服があると良いんですけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する