辛いですね

おはようございます。


今日から新たな1週間の始まりです。

初日の朝は何とか眠いのを堪えて早起きが出来ましたが、凄く

眠いです(^^;そして仕事に行くのが辛いです。

今日もそうですが週初めの勤務は頓服の服用が必須です。

忘れずに頓服を飲んでいこうと思います。

やっぱり週初めは調子が悪いですね。

ちょっとでも気を抜くと休みたくなってしまいます。

何とか気を張っていますが、魔の考えがちょこちょこと頭の中で

悪さをします。今日も頑張って仕事に行かなくちゃいけません。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。頑張っておられますね。今日は良い天気ですが、朝は冷えました。私は今日は買い物がたくさんあります。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ぎりぎりの線で頑張ってます。
まずは仕事場に来たので何とかなるでしょう。
今日は買い物に出かけるんですね。

No title

こんにちは。

無事にお仕事に行けましたか?
どうしても週の初めは気が重くなってしまいますよね。
無理せずに、一週間を乗り越えられると良いですね。
まずは今日一日から・・・

今日はお天気も良いので、気分も少しずつでも
上がってくれると良いですね☆

ポチ♪

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
週の始めは超が付くくらい苦手です。
っと言いつつも何とか仕事には来ているんですけどね。
今週は残業がないので先週に比べたら楽なんですけどね。

午後からの仕事も頑張ります!!

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する