ミスドで頑張る(笑)

こんにちわ。


今日はミスドに行ってきました。

やりたい事リストに上がっている読書の本や資料なんかを

持っていきました。注文は…

・ホットコーヒー
・エンゼルフレンチ
・ダブルチョコレート

です。ホットコーヒーはカフェオレと迷ったんですけど値段が安い

ホットコーヒーにしました。もちろんおかわり自由だから心配なし。

久々のミスドだったのでドーナッツも美味しく頂きました。

2014-04-05.jpg

っで本を読んだり、考え事したり、iPhoneに入っている映画なんかを

観たりetc

もちろんその間にコーヒーのおかわりもして結局3時間30分くらい

頑張りました(笑)家で何かするよりミスドの方が効率が良いかも

しれないなぁ。ちょっと騒然としていた方が落ち着くのかなぁ。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。うちの近所にもミスドあります。でも私は甘い物を控えているので、ミスドには行けません。コーヒーが飲みたくなったらマクドナルドで百円のコーヒーを飲みます。美味しいですよ。

こんばんは
コメントいただきありがとうございました。
僕も昨日のランチはミスドにしました。
ちょうど100円セールでもあったためリーズナブルに済みました。
春休みのせいか子供が多くてうるさかったです。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

甘い物を控えているのでしたらミスドは厳禁ですね。
マクドナルドの100円コーヒーですか、美味しいん
ですね、まだ飲んだ事はないので今度飲んでみた
いと思います。コンビニのコーヒーも美味しそうですね。

かぴさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

かぴさんは昨日ミスドに行っていたんですね。
100円セールはよくやりますよね。今日は残念
ながら100円ではありませんでしたが…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する