週末だけど…

こんばんわ。


仕事から帰ってきました。

やっと週末です。

今週は月曜日が通院で休みになったけど火曜日から今日まで

毎日1時間の残業を強いられてしまって日にち的には短かった

けど残業がきつかったかなぁ。

毎日、地味に仕事を積み重ねてやっと今日まで頑張ってこられ

ました。今この瞬間から週末です。のんびりと週末を堪能した

いと思っています。

無理のない程度にやりたい事リストを見ながら出来る範囲で

やりたい事が出来たらいいなぁ。


っと週末を単純に喜んでいますが…

天候があまり良くないんです。

今夜から今降っている雨が雪に変わるみたいで土曜日、日曜日と

雪の予報なんです、週末が終わって月曜日からは回復するらしい

のですが…折角の週末なのにちょっと残念です。

2014-04-04.jpg
今日は大きなコロッケでした。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。細かい作業で肩がこりました。もともと肩こりがひどいのです。週末は冬に逆戻りの予報です。せっかくの週末なのに……

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そちらも週末は天気が悪いみたいですね。
全国的に冬に逆戻りみたいで残念です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する