雨と風

こんにちわ。


やはり雨になりました(TT)

おまけに風も強くて体感温度が凄く低く感じます。

朝、送迎の車を待っている間凄く寒かったです。

この天気で調子を落とすかと思ったんですけど、意外に

なんともなく午前中の仕事を終える事が出来ました。

午後からもこのペースでいけたらいいなぁ~

午後の仕事をクリアすればもう週末です。

あぁ~待ち遠しいなぁ…


昨夜、やりたい事リストの一つに手を付けることが出来ました。

20分くらいだけどね。これは評価出来るかなぁ、今日の夜も

少しで良いから手を付けることが出来ればいいなぁ。自信にも

なるしね。焦らずゆっくりとやりたい事リストを消していければ

いいかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

 

こんにちは

やりたいことの一つに手を付けられたのはいい前進ですね。
私もやりたい事はあるのですが、気力がわかなくて
手をあまり付けられない状態です。

明日は休みですしお互い午後も頑張って行きましょう。

こんにちは。今日は作業所に行きました。一時間作業しました。古切手を切り取る作業でした。こちらも風が強く、寒いです。

whitesさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

はい、何とかやりたい事に手を付けれて良かったです。
whitesさんもやりたい事はあるけど気力が湧かな
いんですね。中々難しいですよね。
気分は既に週末モードです(笑)

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

作業所お疲れ様です。
古切手の切取り作業ですか、肩こりませんでしたか?
そちらも風が強いんですね。

楽しみの週末ですね

こんにちは。
いよいよ待ちに待った週末ですね。
思いっきりエンジョイしてください。

yamazenさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

待ちに待った週末ですよ!!
何を糧に仕事してきたって言われたら週末を糧に
って感じです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する