寝過ごしました(笑)

こんにちわ。


今朝、地下鉄の駅を一駅、寝過ごしました。

ちゃんと起きていたんですけどね。ちょっと本を読んでいて

夢中になってしまって、気がついたら目的の駅を過ぎてました。

もう何回目のことか…

いつもは眠ってしまって、本当に寝過ごしてしまったんですけど

今日は起きているにも関わらず…起きていたから正確には寝過ごし

ではなく降り忘れになるのかなぁ?

iPodで音楽を聴きながらなので駅名のコールも聞こえなく自分の

世界に入ってしまってました(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。おかげさまで無事に市役所の用事を済ませて帰って来ました。すごく疲れてしまいました。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

市役所、ご苦労様でした。
疲れましたね、今日はゆっくりと休んで下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する