調子はまぁまぁ

おはようございます。


今日から後半戦、気分も心なしか調子が良い。

今日、明日をクリアすれば週末です。

やっぱり前半戦に比べて後半戦は身体的にも精神的にも調子は

上り調子で、やる気も違います。


今日の天気は晴れだと思います。

今窓から見える空は青空が見えています。

やっぱり晴れだと気分も違いますねぇ。


これからの季節はどんどん良くなっていくから精神的に調子が

上がってくるから気持ちも楽になるし、やりたい事リストも

きっとこなしていけるんじゃないかなぁなんて思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。今日はこちら関西も晴れています。今日は障害者手帳の更新のために、電車とバスを乗り継いで市役所に行かなければなりません。

おはようございます

私もあと二日…と思うと、頑張れそうです(≧∇≦)
私の場合、月曜と水曜が山場です。
仕事が本来は大好きなんですが、自分が失敗したりするのではないかと
心の奥底で不な気持ちがあります。
昔は怖いもの知らずでガンガン突き進むタイプだったのを考えると、
今の状況はまさに病です。
薬が私を支えています。飲まないのはやっぱり怖いです>_<

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

関西も晴れで良かった。
障害者手帳の更新ですか、電車とバスの乗換えで
行くんですね、気をつけて行って来て下さい。

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

月曜日も山場ですよね(^^;
僕も昔は全然平気だったんですけどね…
今はちょっとした事で不安になったり落ち込んだり
しています。薬大事ですよね。山場の頓服はかか
せないです。

こんにちは

こんにちは。
1週間って週の初めは長いなぁと思うのですが、後半に来ると気分的なものもあり、あっという間に週末ですね。気持よく週末を迎えてください。

No title

こんにちは。

今日はとっても前向きな印象を受けました。

週末まで、今日と明日、乗り切れると良いですね。

お天気が良くて、気温も上がるようなので
今日はとても清々しく感じます(*´∇`*)

ポチ♪

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

本当に週の始めは長いですし憂鬱です。
今日あたりから気分的に調子が良いかも(^^)

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

週始めと違って今日あたりからは元気になってきます。
天気も良いし気分が良いですよね。
この天気が続けばいいけど、週末には雪とかって
天気予報で言っていました(泣)

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する