折り返し地点

こんばんわ。


仕事から帰ってきました。

今日は水曜日、週の折り返し地点。

明日からは後半戦です。まずは前半よく頑張ったかなぁ。

昨日、今日と頓服のお世話になりましたが、それも良しかなぁ?

少しずつ頓服の使用を控えていければ良いかと思っています。

それまでは必要な時には服用して頑張りましょう。


3時になって殆どの利用者さんが帰って残ったのは自分と職員さん

になったら事業所の中は凄く静かになりました。驚きです(笑)

普段どれだけ生活音が出ているのかが判りますよね。

2014-04-02.jpg
今日もおかずが多種にわたっていて、ついついご飯を大盛りに
しちゃってます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。今日は私は作業所は休みました。プロ野球も見ます。巨人ファンです。こちら関西では巨人の試合はあまり放送されなくて残念です。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

作業所はお休みしたんですね。
巨人ファンですかぁ、関西ではやっぱり阪神の試
合が多いのかなぁ?僕は熱狂的ではありませんが
地元チームの日本ハムを応援しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する