早いですね~

こんにちわ。


昨日はエイプリルフールですが…

嘘つきましたか?

また嘘つかれましたか?

自分の場合は最近はあまりないですね。

昨日グーグルのネタを見て笑った程度かなぁ。


もう4月なんですね。

1日は凄く長く感じるのですが、それが積算して月で見たら

凄く早く感じます。今年も1/4が終わったという事なんですね。

あまり成長してない感じがするなぁ…それとも微妙な感じで成長

している?自分の事って自分じゃ中々判りませんよね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

そうだったんだ

そういえば昨日はエイプリルフールだったんですね。
休職していると日にち・曜日の感覚がズレています。
新年を新たな気持ちでもうはや3カ月が過ぎたのですね。色んな事がありすぎたなぁ。

こんにちは。今日はヘルパーさんが来て下さって、一緒に調理をしました。カボチャの煮物を作りました。
高校野球が終わってしまいました。寂しいです。

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

休職していると曜日感覚や日にち感覚がズレますよね。
そうなんです、既に3ヶ月過ぎているんです。
早いですよね。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます。

今日は作業所なかったのかなぁ?
ヘルパーさんと南瓜の煮物ですか、良いですね。
プロ野球は観ないんですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する