頭痛がします

こんばんわ。


無事に通院してきました。

いつものスケジュールですがカウンセリングしてから診察を

してきました。カウンセリングではとても納得のいく話を

色々と聞けました。具体的にはうまく文字には出来ませんが

この病気はいきなりすっきりと良くなるものではないという

こと、それは波があって良くなったり悪くなったりを繰り返し

ながらその波が少しずつ少なくなってそして良くなっていくん

だよという事、だから今、ちょっと調子が悪くなっても少し

様子を見ながら時間をかけていくといいよって…

そう焦らずにゆっくりと…


今日は医師から一般就労について聞かれました。

そろそろ一般就労に挑戦出来るんじゃないかなぁって

返答は不安ですと答えました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する