6000超えました

おはようございます。


アクセスカウンターが6000を超えました。

嬉しいです。5000を超えたのが3月14日だったので

半月で1000アクセス、あった事になります。皆さんの

アクセス、本当に感謝します。


今日は早起きをせずにのんびりと寝ていました。

いつもだったら6時起床ですが、今日は8時頃の起床でした。

昨夜が眠る時間がちょっと遅かったので8時起床でちょうど

良かった感じです。


今日の天気は曇りです。

窓から見える空は曇っていて青空は見えません。

気温は高めなのかどうなのかは判りません。

インターネットで調べたら8℃。昨日よりはちょっと低くて

平年並みかなぁ?北海道は場所によっては雨が降っている所も

あるようです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。心配事があり、それをまぎらわすために食べる方に逃げています。過食しています。食べずにはいられません。

れいこさんへ

おはようございます。

心配事から逃げるのに過食なっているんですね。
大丈夫でしょうか?心配事を誰かに相談できる人は
いないのかなぁ?早く解決すると良いですね。

No title

こんにちは。

6000アクセスおめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
毎日、数回更新されているので
いつもすごいなぁと思っています。
これからも楽しみにしています(*´∇`*)

今日は、昨日までに比べて気温が下がり
雨も降ってるので、寒く感じますね。
でも確実に雪が減ってきているので
春が近づいているのでしょうね。

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

一日60~70アクセスぐらいでしょうか。
嬉しい限りです。ウィークデイは朝と夕方は自宅で
お昼は仕事場から更新しています。内容は
薄いけど(笑)

今日は寒いですよね。
夜には雪が降るとかって天気予報で言っていました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する