長かったなぁ

こんにちわ。


今週は月曜日から金曜日までフルに仕事をしたので長く感じ

ました。週初めはちょっと凹んでいたり、疲れが出たりして

ましたが、なんとか今日までやってこられました。

良かった良かった。この週末で気持ちの整理をつけて来週に

むけて良い気持ちで仕事に行けるようにと思っています。

そうそう来週の月曜日は診察で仕事はお休みです。

なので仕事は火曜日からです。

来週は火曜日から仕事ですが有給が無くなってしまったので

時間調整で火曜日から金曜日までは毎日残業1時間あって帰りは

4時までの仕事となります。これからは11月まで通院で休んだ

週は残業があります。ちょっと苦しいかなぁ…

2014-03-28.jpg
今日は好物なおかずが少なかったのでご飯はプレートに盛りました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お仕事お疲れ様でした!私は体調悪く、苦労しています。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

最近調子が悪いのが続いていますね。
のんびりして体調を良くしたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する