また一人…

こんにちわ。


朝礼で発表になりましたが利用者さんではなく、職員さんが

一人卒業です。辞められる職員さんは元々利用者さんで、ある

時期に利用者さんから職員に格上げされたんです。

とても頼りになる人で人望もあつい方だったんです。

寂しいですね。

でも来週に新しい利用者さんが二名入ってくるそうです。

利用者さんの数は少しずつだけど増えてきています。


今朝風が冷たくてちょっと寒かったんですけど、だんだん

暖かくなって今は凄く良い感じみたいです。週末も暖かければ

散歩とか出来るかなぁ?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。今日は作業所に行きました。体調悪かったので30分で帰って来ました。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

今日の作業所は30分だったんですね。
体調が悪いという事ですが、大丈夫ですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する