頑張りたい

おはようございます。


今日はウィークデイ最終日の金曜日です。

今日を乗り越えれれば明日からは週末です。

最終日と思えれば、何となく頑張れる気がします。

今日の仕事は本の写真撮影とデータ作成の予定です。


天気は薄曇りです。

昨日もこの時間は薄曇りだったけど、時間が経つにつれ晴れて

きたので、今日もそんな感じの天気になるのかなぁ?

今週はずっと暖かったので雪解けも大分進みました。

札幌の積雪は昨日の段階で56cmになりました。

道路は殆ど雪がない状態で、早い人は夏タイヤに交換している

かもしれませんね。ちなみに僕はまだです。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。今日はこちらはよく晴れています。昨夜はフィギュアスケートを見ました。浅田真央ちゃん、素晴らしい演技でした!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そちらは晴れているんですね。
こちらは風が冷たいです。

No title

こんにちは。

今日を乗り越えればお休みですね。
今はいいお天気になっているので
気分も少し上がると良いですね。
暖かいですし、気持ちが良いです(*´∇`*)

ポチ☆

No title

こんにちは。
こちら関西は晴天です。朝の散歩でも少し汗がにじむ感じです。
今日は勢いで過ごせばお休み、頑張ってください。

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうです、明日からは週末です。
午前中も無事にクリア、残すところは午後のみ。
気温大分上がってきているようですね。

ポチありがとうございます!!

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

関西は晴天ですかぁ、良いですね。
散歩も気持ちよく出来ますよね。
勢いで午前中をクリア、残すは午後のみです。

週末(≧∇≦)

今日が終われば、週末。
私もそう思うと、仕事を頑張れます‼︎
今晩から家族で温泉にお泊まり予定なので、
午後ももう一仕事がんばって、楽しんでこようと思います^o^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する