やりたい事が変化する?

こんにちわ。


お昼の記事にやりたい事について書きましたが、実はこの

やりたい事がちょっと間違うと自然とやらなくちゃいけない

事に変化して自分に対してプレッシャーをかけちゃう事に

なっちゃうんですよね。やりたい事とやらなくちゃいけない

事が紙一重なんですよ。あくまでも無理せず出来る時にやる

というのが基本姿勢なんですけどね。

リスト化されていて中々消せないリストを見ているとついつい

気が付いたら、やらなくちゃっと思ってしまっている自分が

います。ここのきわどいところの心の持ち方が微妙なんです

よね。ではどうしたらやりたい事→やらなくちゃいけない事の

心の変化を抑えることが出来るか?現時点では???です。

気が付いたところで心の持ち方を修正していくしかないかなぁ?

何か良い方法ありませんか?

2014-03-27.jpg
今日はカレーライスでした。
ちょっとピリ辛で美味しかったです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。
難しいですね。良い方法が見つかりますように願っています。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

難しい性格なんです(笑)
上手くこなせれば良いんですけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する