室内レク

こんにちわ。


午前中は室内レクでした。

室内で遊ぶレクリエーションです。UNOやジェンガとか

トランプとか、あとは有志の人達の音楽演奏とかもありました。

まずは音楽演奏を聴きました。生演奏はやっぱり違いますよね。

あとは色んな所を見て回り自席に戻ってホームページの整理を

してました。


午後からは普通の仕事を2時間です。

今日も本の写真撮影、時間に余裕があったらデータ作成かなぁ。

いつも通りの仕事なので不安とかはないから安心です。

でも早く終わってのんびりしたいなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。今日は雨でしたが、体調悪かったですが、頑張って作業所に行きました。一時間働きました。自分をほめてあげたいです。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

雨で体調が悪いところ作業所に行って、良く頑張り
ましたね。自分を褒めてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する