疲れました…

こんばんわ。


今日も何とか仕事終えて無事に帰宅しました。

精神的な落ち込みもあってか身体的に凄く疲れました。

月曜日からの疲れも蓄積しているのかもしれませんね。

精神的に不安定の次は体力のなさか疲れがちょっと辛いかも。

今日はぐっすり眠れるなぁきっと。明日の朝までこのだるい

疲れが取れてくれると良いんだけど…


最近の仕事のパターンは午前中は本の写真撮影、午後からは

本の写真撮影+データ作成というパターンです。自分では

良い感じかなぁって思っています。


帰ってきてからはブログの更新、取ためたDVDの鑑賞、テレビの

鑑賞です。気が付いたらもう寝る時間です。

もうちょっと意義のある時間の使い方をしたいんだけど、気力と

気持ちが空回りです。短い時間からでも良いとは思っているけど

最初の一歩が踏み出せません、悔しいけど…

2014-03-25.jpg
今日のおかずはサバ、麻婆豆腐etc
大盛り御飯です(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。ホープというタバコの空き箱の、ホープのマークを切り取る作業でした。精神的に疲れてしまいました。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

ホープのマークを切り取るんですか。
細かい作業ですね、ちょっと疲れるかも…
でも切り取って何に使うのでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する