調子良くなってきたよ

こんにちわ。


朝はイマイチだったけど午前中に仕事をしていくうちに少し

ずつ調子も上がってきました。やっぱり時間が解決するのかなぁ?

月曜日から少しずつ時間が経っているからだと思うけど…

明日はもっと調子が上がる様な気がします。今日も残すのは

午後からの2時間のみ…まだ2時間あると捉えるか、たった

2時間と捉えるかで全然違いますよね。

開き直ってポジティブにたった2時間と考えましょう。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。作業所に行って一時間作業しました。合わない作業で、一時間がすごく長く感じました。つらかったです。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

1時間作業所に行っていたんですね。
合わない作業ってどんな作業なのかなぁ?
良く頑張りましたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する