昨日ほどじゃないけど…

おはようございます。


今日は昨日ほどじゃないけどちょっと憂鬱かなぁ。

でも大丈夫って感じもします。また頓服を飲んでいけばきっと

乗り切れるんじゃないかなぁ?って思えるくらいだからきっと

大丈夫だよね。


昨日は凄く暖かかったけど今日も暖かければいいなぁ。

窓から見える空は曇っているけど、気温上がるのかなぁ?

最近精神状態が天候に左右されがちだから毎日の天候ってとても

重要に感じています。天気予報は欠かさず観ています。

皆さんも天候に左右されますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。私はすごく天気に左右されます。寒さに弱いです。雨にも弱いです。今日は作業所行けるかなあ。

No title

おはようございます。
私は季節の変わり目に弱いです。昨秋も凹んでいた時期がありました。
今回も春のかかりに気力が萎えて。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

やっぱり天気に左右されますよね。
雨は嫌ですよね。作業所行けるかなぁ?あまり
無理はしないでね。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

季節の変わり目もダメージ来ますよね。
僕の場合は特に夏から秋、秋から冬の変わり目が
苦手です。気力が萎えているという事で大事に
なさって下さい。

No title

こんにちは。

昨日より改善されているようで良かったですね。
ご自分で大丈夫と思えるなら、きっと大丈夫!
今日一日、乗り切れると思います☆

天候に左右されやすいです、私も。。。
今日も暖かくなるようですけど、薄曇りなので
そんな風に感じないのは気のせいでしょうか?

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

昨日よりは大分良いですね。
頑張って乗り切ります!!

暖かくても曇りで太陽が出ていないのはちょっと
寂しいですよね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する