昼寝しちゃいました

こんにちわ。


昨夜中々寝付けなかった分の睡眠不足がやはり昼間に襲って

きました。昼寝しないで頑張って夜早く寝る事にしたかった

のですが堪え切れず眠ってしまいました…

気持ち良かったです(笑)

今夜の睡眠に影響が無ければいいのですが…


今日のお昼はパンでした。

ちょっと離れてはいますがあるスーパーの中にどのパンも

全て105円というパン屋さんがあってそこまで行ってパンを

買ってきました。最近良く行くんですよね。

バケットなんかも105円なんです。凄く得した気分です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。お昼寝気持ちいいですね。今夜ぐっすり眠れますように!私は今日は訪問看護さんが来てくれました。トランプやゲームをして楽しい時間を過ごしました。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昼寝気持ち良かったです。
昨夜はぐっすり眠れました。
昨日は訪問看護さんが来てくれて充実した時間を
過ごされたんですね。

No title

昼寝ほど気持ちいいものは無いですね。
疲れも取れますし。
適度な時間なら、夜の睡眠にも影響がないのでは。
私はOKです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する