昨夜は眠れなかった

おはようございます。


昨夜は中々寝付けませんでした。

寝たのはきっと2時過ぎだと思います。

なんでそんな時間まで眠れなかったのかは不明です。

なので今朝は早起きは出来ず7時位に起床しました。

まだ眠いです。きっと今日は昼寝しちゃいそうです。

今日も昨日の様に充実した1日が過ごせたらいいなぁ。


外は雪です。

低気圧の接近の影響かと思います。量は多くはありませんが

昨日から雪が降り続いています。折角暖かくなって融け始めた

かなぁっと思ったら冷え込み雪が降ってきました。

この時期は三寒四温ですね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。昨日は祝日でしたが作業所は開いていて、行って来ました。一時間働きました。頑張った自分をほめてあげたいです。

No title

おはようございます。
私はここ2日ほど朝5時ごろに目覚めそのあと眠れなくなっています。仕方ないので家族の邪魔にならないように、布団の中で音楽を聴きながら目を閉じています。ちょっと生活のリズムが乱れてきたような・・・。

No title

こんにちは。

あらら・・・
どうしたのでしょうね。。。
昼間に無理せずにお昼寝して
ゆっくりお過ごしくださいね。

それにしても、まだ雪が降りますね(。>0<。)
春が近くにくるのはいつ頃になるのやら・・・

ポチ☆

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

頑張りましたね(^^)
祝日でも作業所はやっているんですね。
自分を褒めてあげて下さい。

yamazenさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

yamazenさんは早朝覚醒かなぁ?
お互いに良い睡眠が得られずにちょっと辛いですね。
生活のリズムを整えるって難しいですよね。

いちごさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

昼間にやっぱり眠くなって昼寝しちゃいました(笑)
その影響が今夜の就寝時に来なければ良いんで
すけど…今夜はちゃんと眠れます様に。

来週の月曜日からは暖かい日が続く様です。
きっと雪融けも進むでしょう。期待…

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する