中間の状態

おはようございます。


今日は6時に自然と起きれたので良い感じです。

外は曇りです。

さてタイトルにある中間の状態ですが今週通院で

カウンセリングの先生から話をされました。

僕のうつの状態は調子が良いか、悪いかのどちらかという両極端

が多く、その間にある中間の状態というのが少ないんです。

調子が良い時は良いんですけど、悪い時に少しでも持ち上げて

中間の状態まで頑張るとか出来ればいいですねという話を

しました。まぁいつも調子が良い状態なのが理想なんですけどね。

今日は調子は良い方だと思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。調子が良くなって良かったですね。こちらは朝から雨です。いつも行くパン屋さんがお休みなので、今日は近所の喫茶店でモーニングを食べています。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そちらは雨ですか、ちょっと憂鬱ですね。
喫茶店でモーニングですか、美味しかったですか?

No title

おはようございます。こちらも雨、昨日の好天を考えるとうっとおしいですね。
でも三寒四温、春はやってきましたね。

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

雨ですか、好天を考えると憂鬱ですよね。
こちらは晴れになりました。
春はもう時期ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する