今日は憂鬱だぁ

おはようございます。


今日はちょっと憂鬱な気部…

それは昨日リーダーから頼まれた仕事があるからです。

良ければ昨日記事を参照して下さい。

面倒な仕事なんです。

なんとか午前中には終わらせたいと思っています。

写真撮影するかどうかの判断が出来ないので、いちいちリーダーに

聞きながらやる事にしようかなぁ…ちょっと面倒だけどそれだと

安心というか確実ですよね。


今日の札幌は快晴?

窓から見える空は雲ひとつない晴天です。

天気は気持ち良いんだけどなぁ、仕事の事を考えるとちょっと気分は

低下気味…相当頼まれた仕事が嫌なんだなぁ、自分は(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。問題の仕事がうまく行きますように願っています。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

問題の仕事がうまくいけばいいんですけどね。
頑張ります!!

No title

kaionさん、コメント有難うございました。
休職するのも一つの手段ですね。今まで騙し騙し
出勤していたものですから無理になっていたんかも。
それよりも憂鬱な仕事を抱えた気分判ります。後回しにしたいし、納期の関係でそうもいかないし。上司とご相談され、まず取り掛かってみれば案外とすんなり解決するのではないでしょうか。上手くいくことを願っています。

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

やっぱり病気が進行している時には休むのが一番
かと思います。時間はかかるかもしれないけど長
い目でみるとちゃんと治してから仕事するのが良いかなぁ?
午前中の憂鬱な仕事は結局あっさり終わってしまいました。
良かった良かった。応援ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する