調子はいまいちかも

こんにちわ。


昨日が通院だったので今日が今週の仕事始め。

朝から何となく調子が悪く頓服を服用しました。

副作用だと思うのだけれど午前中は眠くて眠くて大変でした。

乗車時間が短い地下鉄の中でも眠っていました。

午後に近づいてやっと眠たさもなくなったかなぁ?


仕事は本の写真撮影。

まぁ眠かったけど順調に進んでいたかなぁ。

午後からも写真撮影の予定。どれだけ先までか判らないけど

本の写真撮影はずっと続きそうです。在庫している本の冊数が

とんでもない数なので(泣)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。今日は私も作業所で一時間働きました。お花用のビニールの袋に値段シールを貼る作業でした。私に合っている作業でした。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

れいこさんは作業所だったんですね。
値段シールを貼る作業だったんですね。
自分に合った作業で良かったですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する