ちょっとうたた寝してました

こんにちわ。


10時位からちょっと外出して12時過ぎに帰宅しました。

お昼御飯を食べて、ちょっと横になりながらテレビを観ている

うちにうたた寝をしてしまったようです。気がついたらワンコが

添い寝状態になっていました。優しいワンコです。

気持ち良かったなぁ。でもまだ眠いです。もうちょっと寝たいけど

午後から灯油配送が来る予定なので寝てもいられません。

今夜は早寝かなぁ?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

ワンちゃん飼っておられるのですか?種類は何ですか?

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

ワンコはミニチュアダックスです。
オスで5歳です。

こんにちは

お久しぶりです。
うたた寝、、気持ちいいですよね。
私は風邪をひいてしまい
咳と鼻水がひどいです。
でも、昨日よりはまだマシです。
ワンちゃんを飼っていらっしゃるのですね。
癒されますね。

ちゃるさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

お久しぶりです。
どうして二度寝やうたた寝って気持ちいんでしょうね。
ちゃるさんは風邪をひいてしまったんですね。
早く治ると良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する