早起きが出来てる

おはようございます。


2、3週前位から平日の早起きが習慣化しているのか、ちゃんと

出来ています。もちろん今日も早起きです。週末は仕事が無いの

でちゃんと?遅い時間に起きています(笑)良く言えばメリハリが

出来ている様です。今週も明日をこなせばパーフェクトです。

頑張って早起きをしなければいけませんね。


そうそう最近、夜寝る時間が早くなっているんですよね。

大体22時過ぎると眠くなって、寝る準備をして布団に入ると

時間をおかないで直ぐに寝てしまっている感じです。早起きが出来て

いるのも寝る時間が早くなっているからかもしれませんね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

早起き順調で何よりです。私はいま、いつも行くパン屋さんで朝食をとっています。今日は雨です。私は雨に弱いのです。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

パン屋さんですかぁ、いいですね。
パンは大好きです。週末はパンにしようかなぁ。
雨は嫌ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する