ちょっと凧のように…

こんにちわ。


午前中の仕事が終わりました。

午後からの仕事が始まるけどちょっと憂鬱です。

っというのも本(漫画)の写真撮影をしているのですが

本(漫画)が連番で揃っていなくて中々撮影が出来ないんです。

仕事が進まない感じです。午後からはホームページ作成の方を

やろうかなぁって思っています。


さてタイトルの『ちょっと凧のように…』なんですが…

仕事じゃないんだけど、家での生活が凧の様にフラフラって感じで

過去に掲げた目標が全然出来ていない感じです。性格上きっちりし

たいのですが…でもこのきっちりというのがうつにとってあまり

良くないんですよね。判っていながらも目指してしまうきっちりと

すること。このあたりを自分の中で開き直れる様じゃないときっと

駄目なんだろうなぁ。出来ない時には出来なくても良い、出来る時に

やろう!!っと口ずさんでみる。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

何とか作業所に行けました。一時間作業しました。今ヘルパーさんが来てくれるのを待っています。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

作業所何とか行けたんですね。
良く頑張りましたね。
無理せず開き直っていきましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する