折り返し

おはようございます。


今日は水曜日、週の折り返しの日です。

今日、頑張って仕事に行ければ折り返しで明日からは週の

後半です、頑張らねば(無理のない程度に…)


昨日の夕方から夜にかけてまた数cm雪が降って積もりました。

除雪をするほどではないけど…

それでも3月に入って中旬になのに雪が降るのは勘弁してほしい。

日中はプラス気温になる日が増えて、陽射しもあったりで幹線

道路は少しずつ融けてはいるものの、ちょっと横道に入ると

まだまだ雪がたっぷりとあります。早く春になって欲しいなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

今日は頑張って作業所に行く予定です。行けるかなあ?

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

無理をしないで気軽な気持ちで!!
無理だと思ったら休んでくださいね。

No title

おはようございます。

なかなか春になってくれませんね。
春が遠のいていく感じですね(。>0<。)
日差しは暖かくなったのは実感するのですが
まだ春が遠い感じなのが残念です。。。

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

本当に中々春が来ませんよね。
ちょっと暖かくなったと思ったらまた冬に逆戻りです
よね。いちごさんの言うとおり日差しは暖かくなった
感じがします、それだけが救いです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する