なんだったんだろう?

おはようございます。


昨夜は23時前に就寝。

最近夜にめっきり弱くなって22時を過ぎると凄く眠くな

ります。数日前に起こった早朝覚醒ですが今のところ何とも

ないみたいです。何が原因だったか判らないけど、まぁあれ

から何ともないので良しとしましょう。


落ち込み、気分低下ですが、まるで嘘の様に復活しました。

やはり悩んでいる事をカウンセリングの先生に話をして、それには

理由があるという事を教えて貰い納得出来たのが良かったのかなぁ?

それとも何か判らないけど復活出来るきっかけがあったのかなぁ?

今は取り敢えず難しい事は考えず、開き直って悩みそうな事は

右から左にスルーする事にしています。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

復活して良かったです。私は今週火水木金と4日作業所に行きましたが、すっかり疲れてしまいました。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

完全復活にはもうちょっとかかりますが…
作業所は今まで金曜日だけじゃありませんでしたっけ?
4日間は疲れますね。ゆっくり休んで下さい。

No title

おはようございます。

早朝覚醒があれっきり起きなくなって良かったですね(*´∇`*)
早朝覚醒は身体にも心にも負担になりますから・・・

気分の落ち込みも落ち着いていたようで安心しました。
お話すること、とても大切なことなんですね。
私もこれから話していこうかと思います。

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

早朝覚醒はあれから起きていません。
まぁなんかの気まぐれだったのかなぁ(笑)
落ち込みも良い方向です。気力がちょっと無くて
週末と今朝のブログの更新がおろそかになって
しまいました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する