相変わらず…

おはようございます。


今日も何とか早起きが出来ました。

体調の方は身体的にはちょっと眠いけど悪くはないです。

精神的には好調ではありませんが、比較的良い方向かなぁ。

今日も頓服を飲んでいこうと思っています。

転ばぬ先の杖という感じでです。


昨日の夜の記事に書きましたがネガティブシンキングをせずに

出来るだけポジティブシンキングをしなくちゃいけないのですが

これをどの様にすればポジティブシンキングをすれば良いのかが

判りません(泣)何か良い方法があれば良いのですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

作業所では、お花用のビニールの袋の一度使ったものを、再利用出来るようにきれいにする仕事をしました。合わないのでとても辛いです。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ビニールを再利用するのに綺麗にする仕事なんですね。
れいこさんにとっては合わないのですね。
作業所を変えることは出来ないのかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する