今日は身体的な疲れが…

こんばんわ。


午後から頓服を服用押して何とか仕事を克服しました。

精神的な疲れはそうでもなかったのですが身体的な疲れがちょっと

今日は溜まっている感じです。既に眠気が襲ってきています。

精神的な落ち込みとかは頓服とかが効いているのかなぁ?

明日も朝調子が悪かったら頓服を服用してみようかと思っています。

診察時のカウンセリングの話に今までは仕事に慣れようと夢中に

なっていたので他の事を考える余裕が無かったけど2月末で

9ヶ月も勤務してきて精神的に余裕が出来てきて、色々と考えて

しまっているのではないかというアドバイスを貰いました。

確かに仕事も慣れてきて色んな意味で余裕が出来てきました。

余裕の中でネガティブに考えてしまっているのかもしれません。

ポジティブシンキングが大事ですね。

2014-03-04.jpg
今日は白身魚のフライでした。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

今日は作業所で一時間だけ作業しました。合わない作業をしているので辛いです。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

作業所辛いみたいですね。
どんな作業をしているのかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する