やっと出来た

おはようございます。


診察の時に話をするのに使うメモの作成がやっと昨夜出来ま

した。Androidのタブレットを使ってEverNoteというツールを

使い、過去のブログの記事を見ながら状態を確認しながら

書きました。これで月曜日の診察で話す事が出来ます。

ちょっと安心しました。


週末はのんびりとDVD観たりのんびりしたいです。

でも確定申告の準備をしないといけないです。

ちょっと面倒だけど…頑張ってやるしかないですね。



パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

メモが出来て良かったです。カウンセラーさんや先生と十分お話してくださいね。私は昨日少しボランティアをしました。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

メモが出来て良かったです(^^)
ホッとしています。
ボランティアですか、どんなボランティアかなぁ?

ボランティアセンターでパンフレットにスタンプを押す仕事をしました。一時間ほどのささやかなお手伝いでした。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

パンフレットのスタンプ押しですか、頑張りましたね。
ささやかでも立派なボランティアですよ。

お疲れ様

こんにちは。

メモ書きできましたか。お疲れ様です。話したい事や伝えたい事が多くあるときは、とにかくメモることです。これで安心して診察受けられますね。

パルタ7さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

何とか出来ました。やり始めると意外に簡単に
出来たんですけど、やり始めるまでがちょっと難し
かったです。これで明日の診察は安心です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する