緊張とメモ書き…

こんばんわ。


調子が悪い状態ですが何とか一週間をクリア出来ました。

まずは休まずに続けて行けた事にホッとしているのと良く

頑張れたなぁっと思います。昨年の5月末から働き始めて

通院やお盆、年末の休み以外でくじけて休んだ事が1日も

ないので自分ながら良く頑張っているなぁっと思います。


メモ書きをしなくちゃいけないんだけど、まだ出来ていません。

実は何をどうやって書いて良いか判らずまだ1文字も書いて

いません。昨夜寝ながらiPhoneで書こうと思ったんだけど…

思って考えている最中に眠ってしまいました。

今夜は書けるかなぁ?寝る時じゃなくて起きている間に書けって

話もあるのですが、中々出来なくて…このメモが書けないって

事もあるのか月曜日の通院に対して何故か緊張しています。

うまく話が出来るかなぁって感じです。

2014-02-28.jpg
今日は白身魚のフライでした。
御飯がすすみました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する