調子上がらず

おはようございます。


昨夜は気力がなくなりブログの更新が出来ませんでした。

何でも良いから記事を書けばよかったかなぁっとちょっと

反省しています。今は昨夜よりも少しはましな感じです。

今朝もまた早起きが出来ました。ちょっと眠いけど…


今日の天気は晴れの予定だけど、今は窓から外を見ると曇って

いるけど、良くなるのかなぁ?最高気温は昨日に比べると低く

2℃らしい。折角暖かくなったのにちょっと残念です。

春はまだちょっと遠い感じですね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

寒暖の差が激しいので体調管理が難しいですね。
早起き出来て良かったです。

れいこ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね、体調管理が難しいですよね。
そんななか早起きが出来たのは嬉しかったです。

No title

おはようございます。

無理は禁物ですよ。
ブログは義務でもありませんしね。

今日からまた冬に逆戻りのようで
春はまだ遠い感じですね。
体調を崩さないように気を付けてくださいね。

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね、ブログは義務じゃなくて書きたい
時に書くものなんですけどね、ついつい(^^;

春はまだ遠いみたいですね。
朝、バス停でバスを待っている時に風が冷たかった
です(泣)

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する