気がついたら

こんばんわ。


午後の仕事も順調にこなして帰ってきましたが気持ち的には

やはりちょっと萎えているというか、覇気がないというか…

糸が切れた凧の様にフラフラしています。

無理に対処せずにちょっと時間をおいて様子を見てみようか

とも思ったりしています。


ところで気がついたらカウンターが4000を超えているでは

ありませんか。ちょっと落ち込んでいる気持ちの中ですが、これは

嬉しい出来事です。こんな稚拙なブログをいつも訪問してくれる

方々に感謝しています。ありがとうございます。

次は5000を目指して頑張ります。

2014-02-25.jpg
今日のサバでした。
子供の頃は魚が苦手でしたが歳を重ねていくうちに魚も
美味しく頂けるようになってきました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

それは嬉しい出来事ですね。私は毎日このブログを楽しみにしています。これからも続けてくださいね。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
楽しみにして頂けるなんて!!
これからも頑張ります!!

冬場

こんばんは。

冬場は昼休みに日光を浴びるために、できるだけ外を出歩き、公園で弁当を食べることが多いです。冬季うつ病の予防。

あっ、でも北海道ではそういうこともできないですよね。

調子が悪い日が続いているようですが、月曜日まで頑張ってください。

utuse_gogoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

いいですね、冬場でも外歩きや昼食を外で食べれて
北海道では流石にちょっと無理かなぁ…散歩ぐら
いは出来るかもしれないけど寒いです(笑)
月曜日まで頑張ります。

はじめまして

私は最近自分の病気に気が付いて、通院したりブログを始めたり
してます。調子が良かったり、悪かったりしますが、ブログの更新楽しみにしてます‼️

yummyさんへ

はじめまして(^^)

コメントありがとうございます!!

最近、病気の事が判ったんですね。
戸惑う事も多々あるかと思いますが、のんびり、ゆっくりと
自分と向き合っていきましょう。
ブログ頑張って更新しますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する