相変わらず…

こんにちわ。


体調(疲れ)は今のところ大丈夫です。

気分の方は相変わらずぱっとしない感じです。朝の記事にも

書きましたが冬期うつだったら冬が終わって春になればきっと

良くなるんだよね?だったら春になるまで頑張ればいいのかなぁ。

ちょっと長丁場になるけど…でもその前に診察か何かで薬の

処方箋が変わって気分が良くなるのが良いよね。

来週の月曜日にこの状態の事はカウンセリングの先生や医師に伝

えたいと思っています。それまで頑張ろう。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する