すっきりしないです。

こんばんわ。


週初めの仕事はいつも疲れるのですが、今日は何故か?

それほど疲れませんでした。何故だろう?

調子があまり良くないのだから疲れも出てもおかしくないと

思うんだけど…心身ともにリズムが狂っているのかなぁ…

日常生活に関しては特に不便はないのですが、ただただ気持ちが

萎えていたり、不毛な感じがしてなりません。

一日も早く元気になりたいのですが…

どうやって元気になればいいのか判りません。

2014-02-24.jpg
今日は海老フライに観にハンバーグetc
好物が目白押しでした。御飯大盛りにして食べました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。
「世界一受けたい授業」というテレビ番組で、うつ病の新事実「朝日を浴びるとセロトニンが増え、予防効果大!」のがありました。もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/02/post_2aa8.html

シニアiwamiさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
太陽の光を浴びるとセロトニンが分泌するんですよね。
うつに対してとても効果があるんですけど北海道の
冬は曇り空が多くて中々陽を浴びる事が出来ません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する