ちょっとだけ早起き

おはようございます。


完璧な早起きは出来なかったけど、ちょっとだけ早起きが

出来ました。6時45分起床です。目標は6時~6時30分

なんですけどね。もうちょっとで目標時間なんですけどね。

その少しが眠くて難しいんですよね。


今日は仕事に行く事に対しての気持ちは昨日よりはましな感じ

です。少しは精神的には楽な感じです。でも一応、頓服は飲んで

いこうと思っています。


今日の仕事の予定は特に決まっていませんが、本の写真撮影を

しようかなぁっと思っていますが、どうなるか判りません…


全般的にちょっと気持ちが萎えています。

元気がないというか、落ち込んでいるとか微妙な気持ちの落ち込みが

ある感じです。どうしてかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

立派な早起きですよ!体調にも気持ちにも波がありますね。その波が小さくなってくれるといいのですが。

れいこ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

早起きですかね?目標目指して頑張ります。
心身ともにちょっと波があるんですよね。
それがここ最近の悩みです。

はじめまして

うつなのに、早起きなんですね。凄いと思います!!

僕は、うつの時は昼までに起きたら◎
うつが治った今でも、朝起きれたら◎です。

6時代になんて起きたことないです。

ゆるーいブログ書いてますので、
良かったら見てみてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する