fc2ブログ

有意義に過ごしたい

こんばんわ。


午後の仕事も無事に終えて自宅に帰ってきました。

午後は本のデータチェックとホームページ作成の技術サポート

をしてました。特に技術サポートは自分も良く判っていない

CSSを教えるのに自分も調べながら勉強しながらなので

とても勉強になります。ホームページが完成する頃には今より

少しはスキルアップしているかなぁ。


さて家に帰ってきてもう週末は今から始まっています!!

今回の週末はどう過ごそうか悩んでいます。一番なのはなんと

言っても有意義に過ごす事が大切かなぁっと思っています。


そうそう今日はバレンタインですね。

僕は利用者さんと息子の彼女からチョコを頂きました。有り難い

ですね。皆さんはチョコ貰えましたか?

貰えなかった人は自分に御褒美としてチョコを買いましょう(泣)

2014-02-14.jpg
今日はコロッケでした。
いつも美味しく頂いています。


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する