継続は力なり

おはようございます。


今日も早起き成功!!

継続は力なり…10日間くらいかなぁ、頑張っています。

凄く眠いんですけどね。昨夜は疲れもあって23時になる前

には就寝してました。疲れは若干残っているかなぁ。


今日の仕事は本の写真撮影とホームページ作成かなぁ。

取り敢えずはやる事があるから大丈夫かなぁ。


読書ですが文庫本の小説が3冊あったのですが、何とか読破し

ました。あとは月刊誌が残っているのでそれを読んで内容いかん

ではヤフオクで転売したいと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

早起き、読書、頑張っておられますね。応援しています!

れいこ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

何とか早起きは続いています。
読書の方は月刊誌なので小説と違った感じで
うまく読めるか疑問ですが頑張ります。

No title

こんにちは。

本当に継続は力なりですね。
このまま習慣になりそうですね。

読書も進んでいるようで、羨ましいです。
すっかり本を読むペースが遅くなったので
なかなか進まず、気力もなく困ってます(´・ω・`)

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

眠いながらも起きれているのはちょっと奇跡?(笑)
習慣になれば良いんですけどね。

本は中々読めないですよね。
リズムに乗れば読む事が出来るんですけどね
そのリズムに乗るまでが、大変ですよね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する