今日は仕事になるかなぁ?

おはようございます。


今日も早起きが出来て連続7日目の早起きです。

相変わらず眠いけど…

さて今日は仕事になるかなぁ?

明日が祝日で休みなので、集中出来ないんじゃないかなぁ?

精神的な部分もあるけど、本の仕事がちょっと無い感じです。

ホームページ関係の仕事をするしかないかなぁ。

本当は本関係の仕事があると良いんだけどね。

中々上手くいかないよね。


今日の天気は曇りです。

天気予報も1日中、曇りになっています。

冷え込みは真冬日で最高気温がー2℃です。

寒い一日になりそうです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

早起き続けてえらいですね。今日も一日頑張ってください。

れいこ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

早起き続けているけど、中々眠くて大変です(泣)

No title

こんにちは。

明日もお休みとなると、集中しにくいかもしれませんね。
実際に職場に行ってみてどうですか?

今日は今までより冷え込みが厳しくないので
ありがたいですね(^ー^* )
お天気も晴れてるので、屋根の雪がどんどん落ちてますよ。
屋根の近くを通るときは気を付けてくださいね☆

ポチ(*´∇`*)

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

午前中は何とか仕事にありつけました。
問題は午後かなぁ、通常の仕事をするか、ホームページ
関係の仕事をするかかなぁ…微妙です。
天気晴れてきましたね。このまま雪も降らなければ
いいなぁ~

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する