充実した1日になります様に

おはようございます。


週末初日です。

休みですが早起きが出来ました。相変わらず眠たいですが…

今回の週末は充実した週末を過ごせる様に頑張ってみたいです。

頑張ると言ってもストレスにならない程度にね。


今日の予定
・図書館(本の返却)
・イオン(宝くじの検索・購入)

外出はこの2件ですがあとは家でのんびりかつ充実した時間を

過ごせればいいなぁっと思っています。


とは言ったものの充実と思える過ごし方って…

パッと浮かばないなぁ…読書かなぁ?

う~ん、こんなんで充実した時間を過ごす事は出来ないなぁ(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こちらは屋根が白くなっています。充実した一日になりますように!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そちらは雪が積もり始めたんですね。
充実した1日を目指して頑張ります。

No title

こんにちは。

充実した楽しい週末になると良いですね(*´∇`*)

外出じゃなくても、家の中でもいろんなことが
できますから、読書などkaionさんの
好きなことをして過ごしてくださいね(^ー^* )

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

読書20分出来ましたぁ~
音楽を聴きながらのながら読書ですが…
あとはコックリしながらですがちょっとだけDVDを
観たかなぁ、午後は何をしようかなぁ。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する