週末目前

おはようございます。


今日は金曜日。週末目前です。

今日を頑張れば明日からは週末ですね。

そう思うと今日も頑張れるかなぁ。


今朝も早起きが出来たけど、やっぱり眠い…

今週は毎日、早起き出来た事を評価したいですね。

毎日眠たかったけど頑張って早起き出来ました。

良かった良かった。


今日の天気は曇りです。

昨夜からは雪は降っていないようです。

冷え込みは結構厳しいです。

天気予報ではこれから雪が降るみただけど…嫌だなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

早起き続いて良かったですね。今夜からこちらも雪が降る予報です。雪に慣れていないので大変です。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

眠たかったけど早起き出来て良かったです。
そちらは今夜から雪ですぁ、慣れないと大変ですよね。

No title

こんにちは。

今日頑張ればお休みですね♪

今週は毎日、早起きできたようなので
ご自分で褒めてあげても良いと思います(^ー^* )
自信にも繋がると思いますし。

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

午前中も終わり、あとは午後を残すのみです。
早起きは毎日出来たのですが、毎日が眠たさとの
戦いでした(笑)スッキリと起きられれば完璧ですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する