いいのかなぁ…

こんばんわ。


今日も無事に仕事を終えました。

本関係の仕事は問題ないのですが…

ホームページの作成に関してですが技術サポートをしていますが

利用者さんが好き勝手に動いている状態です。

このままでは完成にどれくらいの日数がかかるものなのか

ましてや完成するのかなど心配です。まだ始まったばかりだけど

先が見えない状態です。このままで良いんだろうか?

不安に思っているのは自分だけだろうか?

心配性だからかなぁ?

2014-02-06.jpg
今日のお昼は味のフライと焼豚でした。
これは御飯がすすむと思ってトレイではなく御飯茶わんで食べ
ました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する