今日は通院です

おはようございます。


今日は通院と言う事でちょっとのんびりと起きてしまいました。

早起き出来ず、8時まで眠っていました(^^;

通院はお昼ごろに出発です。午後一杯はかかると思います。

いつも通りカウンセリング+診察です。


天気は曇りですが、家の中では気温はちょっと高めで暖かい

感じがしています。暖かくなるのは良いんだけど、また急激

に寒くなって寒暖の差が出てくるのかなぁ、心身ともに不調

にならなければいいけど…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

寒暖差が激しいので体がついていきません。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

本当に寒暖差にはまいってしまいますよね。
体調には留意されて下さい。

No title

こんにちは。

通院お疲れ様です。
私も通院でした。

今日は暖かいですよね。
でも通院から帰ってきたら我が街は風が強くて
とても寒くなってました(。>0<。)
明日からはまた冷え込みが厳しくなるようですから
お互い体調には気をつけましょうね。

ポチ☆

いちごさんへ

おはようございます。

通院はやっぱり疲れますね。
寒暖の差はまいりますね、今朝は寒いです。
仕事に行くのが寒くて億劫になります。
体調に気をつけましょう。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する