今朝はのんびり

おはようございます。


今朝は早起きが出来ず、7時30分頃の起床でした。

早起きの習慣も大切ですが、たまにはちょっと遅くまで眠る

のもいいかなぁ?天気は晴れです。相変わらず外は寒いです

けど、最高気温は0℃まであ上がるとか…まぁまぁな感じの

天気です。今日の外出は週一の買い物の日です。

家族6人分×一週間分の食事分なので相当な買い物量です。


そうそう昨日から2月なんですよね。

明日は節分、明後日は立春なんですよね。早いですよね。

気が付いたら2月です。でも1日1日ははちょっと長く感じて

いました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する