今日も早起き

こんにちわ。


今日も早起きが出来ました。眠たいけど…

今日で3日連続の早起きです。順調です。

昨夜は疲れもあって10時には就寝してました。

早く寝た分もあってか早起きも順調に出来ました。


今日は息子がスキー学習なので車で学校まで送って行く

予定です。なので早起きも必須だったんですよね。


そうそう昨夜は熱が出てしまいました。

やっぱりまだ傷口が化膿していてその影響なのかなぁ?

今週中にはまた病院に行かなくてはいけませんね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
朝から大変ですね。スキー教室ですか。北海道ならではですね、。
怪我をされたんですか?大丈夫ですか?熱が出るとやっぱり病院に行くべきですね。車の運転には気をつけてくださいね。
今日は北海道も少し暖かくなるのかなぁ。早く暖かになるといいですね。

熱が出たとは心配です。早く治りますように願っています。

みっちょんさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

怪我はタコがあったところが掘れて化膿しているん
ですよ、そこにばい菌が入ってしまったんです。
先週病院に行って抗生剤とかもらってはきているん
ですが化膿している部分が広がってしまって…

早く春が来て欲しいです。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

微熱なんですけどね…今は何ともありません。
お昼ごろが心配です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する