読書その後

こんばんわ。


ここ数週間の記事に1日読書を20分したいという目標に

関する記事があったかと思もいます。っでどうなったかと

いうと…出来ていません。それでも読む為に購入した小説、

3冊のうち1冊は読み切り、2冊目も1/3位まで読み進

んでいます。いったいどこで読んでいるかというと仕事に

行く途中のバスの中や地下鉄の中で読んでいます。大体

5~10分位なんですけどね。ちりも積もれば山となるっと

いった感じで読み進んでいます。そうこうしているうちに

家でも読めれる様になるかなぁなんて…


今日の午後の仕事は割とスローペースで行いました。

ちょっと手違いがあって写真撮影撮りなおしかと焦る部分も

ありましたが勘違いで無事に終了出来ました。

明日も写真撮影になるかと思います。無事に撮影が出来ます様に。

2014-01-28.jpg
今日はなめたけ、鶏肉団子でした。
サラダも美味しく良かったです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは

読書。。。私も読みたい本がいっぱいあります。
買って、途中まで読んだ本が数冊。。。
少しずつでも読んでいこう。
ちりも積もれば。。。ですね。
今日もお仕事、お疲れ様でした。

ちゃるさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ちゃるさんも買ってまだ読んでいない本があるんですね。
毎日少しずつでも読んでいけばあっという間ですよ。
お互いに順調に読めたら良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する